クリスマスは中古より新品がお得です アンナズレッド

クリスマスローズが大好きな!お世話になった方に差し上げようと思って!メリクロンの苗と共に購入しました。真っ赤な蕾の着いた株が届いた時には感動しました! お値段も2年前のチビ苗と大差なく、悔しいですが嬉しいです。他のクリスマスローズ同様、1年後には花が見られると思いきや2年たっても未だ咲く気配なし(笑)確かに初期生育が悪いと実感しています。

こ、これですっ♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

クリスマス アンナズレッド復活!宿根草 クリスマスローズ希少品種 アンナズレッド5号鉢(つぼみ〜開花開始)

詳しくはこちら b y 楽 天

真っ赤なクリスマスローズが欲しくてたどり着いたのが2年前。花の色は写真より暗めのワインカラーで、落ち着いた印象です。雪にも負けず!大きな赤い花を幾つも付け太い茎がピンとして立ち姿が綺麗です。。大株に育てたいものです。元気な苗と鉢植えだったので、喜んで頂けると思います。捕捉の説明書で管理方法もよくわかりました。私も自分用に欲しくなりました。たくさんの蕾と、花が一輪ついていました。花芽が出て来たら!芽への日当たりを良くするため!古い葉を切り落とすとの説明もついていました。真紅のとても綺麗な花が開花し届きました。一回り大き目の鉢に植え替え寒風の中に置きました。蕾も2つあってしばらく楽しめそうです。補足説明通りにお世話をして大切の育てます。五号鉢ながらしっかりした株が届きました。深紅の大きなつぼみを付けていました。大好きなクリスマスローズです。枯らさないように育ってほしいな花芽は太めのが3本で7つのつぼみつき、葉もがっちりした茎で丈夫そうです。届いた時は何だか元気が無いように思いましたが!あれから2ヶ月近くたちまた。クリスマスローズのアンナズレッドはがっしりした茎!葉!一重ながら赤の大きな花。