アレンジメントの評価です フラワー

アレンジも!見本のアレンジと遜色なくほぼ同じで!友人も「届いた時は咲いているユリは2本だったけれど!そのあともう1本開いたのでボリュームが出てより素敵になったの。洋風アレンジだけあってはなやかでさわやか、存在感もありました。偶然ですが前日着荷で妹もこちらのお店に発送をお願いしていたようで、一緒に注文すれば良かったです。

こちらになります!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

アレンジメント フラワー大輪の白ユリの洋風お供え生花アレンジメント 洋風 お供え 花 フラワーアレンジメント ギフト お彼岸 お供え物 命日 一周忌 三回忌 七回忌 四十九日 法要 お

詳しくはこちら b y 楽 天

義母が亡くなったとの連絡を受け、遠方等事情で参列出来ませんので、私と娘の気持ちを贈らせて頂きました。お盆休みに入られる直前で、しかも宅配業者さんの時間が迫っている時(慌てた私が送付先を変更するのを忘れてしまい、ご連絡いただいたりしたので)でしたのに、ご丁寧にお電話や連絡メールをきちんとくださり、しかもアレンジのお写真まで添付くださり、本当に驚き感謝した次第です。ショップ様!大変有難うございました。お花は本当に素晴らしかったです。お盆休み直前の!ぎりぎりのお時間に「あす楽」でお届けくださり!本当に感謝しています。大輪の百合とゴージャスな銀色のリボンでサンプル写真どおりに立派でした。」とのことで困っていました。厳密にいうと百合は商品写真ほど多くないし、下の緑の葉もボリュームがありませんでしたが、大ぶりな花が多く、豪華に感じました。ダメ元・・・でお電話入れさせていただいたこちらのショップさんで、「花材はお任せでしたら・・・。お花は見ておりませんが!主人からの知らせで喜んで頂けたようです。友人のお父様が亡くなられたと電話をいただいたのが!どのショップさんもお休みに入るお盆直前の12日お昼前でした。よく利用させていただくショップさんにお電話しても、「もう2000円分くらいの花材しか残っていない、、、。ちょうど別のランチのお約束があり、お花を枕元にお送りしたいと思っても、午後3時に帰宅してからでは「あす楽」には間に合わないお時間でした。これを機会に今後もお世話になっていきたいと思っています。どのアレンジで注文を入れても良いとのことでしたので、ご霊前もお送りするので金額的にこちらにさせていただきました。購入日時 2017年10月20日 12時24分。」とのことで受けてくださり、本当に助かり感謝しています。満足しています。いずれこのようになることと思っておりましたので!お買い物して素敵だと思っていたショップ様に決めてありました。法要に利用しました。」と言っていただけました。とても喜んでもらえました。